[PR]商用・アフィリエイト可能・ブログ付きで月額263円〜のレンタルサーバー

バリューコマース…Yahoo!ショッピングと提携可能な業界最大手のASP。
楽天アフィリエイト…報酬はポイント制であるが豊富な商品が魅力。
A8NET…楽天市場の報酬を現金で得ることが可能なASP。
トラフィックゲート…楽天市場の他大手企業との提携も可能なASP。
電脳卸…高報酬で健康・ダイエット系商品に強いASP。
アフィラック…紹介プログラムが高報酬の新規ASP。

2005年06月30日

サイト構築とASP登録

さてサイト(ブログ)も登録しテーマと名前も決めた所で、いよいよASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録してみましょう。

しかしASPではある程度サイトの審査がありますので、全くサイトが表示されない状態での申請は禁物です。ホームページの場合は最低限のコンテンツ(サイト説明・メインコンテンツ数ページ・BBS・リンクページ等)を作成し、工事中などのページがないようにしておきます。その点ブログの場合は非常に楽です。テーマにそって記事を数回投稿すればいいだけですから。

ASPによって審査が厳しい所と、審査が甘いかもしくは全く無い所がありますが、まずはA8NET(エーハチネット)電脳卸に登録しておきましょう。他のASPにも登録申請しても問題ありませんが、中途半端な内容のサイトでは審査に通らないASPもありますので(バリューコマースなど)注意しましょう。最初はこの2社に登録し、慣れてきたら他のASPに登録申請すればいいです。電脳卸は審査がありませんし、A8NETもサイトによほどの問題がなければ大丈夫だと思います。

ちょっと短いですが「ある程度のサイト構築とASPに登録」これがステップ3です。

posted by ヒロ at 16:29 | TrackBack(3) | アフィリエイト基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。