[PR]商用・アフィリエイト可能・ブログ付きで月額263円〜のレンタルサーバー

バリューコマース…Yahoo!ショッピングと提携可能な業界最大手のASP。
楽天アフィリエイト…報酬はポイント制であるが豊富な商品が魅力。
A8NET…楽天市場の報酬を現金で得ることが可能なASP。
トラフィックゲート…楽天市場の他大手企業との提携も可能なASP。
電脳卸…高報酬で健康・ダイエット系商品に強いASP。
アフィラック…紹介プログラムが高報酬の新規ASP。

2005年06月16日

はじめに

アフィリエイトというものを知って数年。最初は半年でようやく5千円程度の収益でしたが、いろいろと試行錯誤の末やっと月に10万を超す収益を得るようになってきました。そこで私が今まで実践してきたアフィリエイトの体験談や、その時学んだコツをブログに記していこうかと思います。

ノーリスクでスタートできるアフィリエイトは副業にぴったりだと思います。しかしながら現実にはなかなか収益が上がらないのも事実です(私もそうでした)。自分で色々試行錯誤してみるのもいいのですが、他人のちょっとした一言が収益アップのヒントになることもあるのです。このブログに書いた事がそんな一言になれたら幸いです…。
posted by ヒロ at 20:50 | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
ご意見 URL  
「TBしないで」を選択すると当ブログからのTB送信をいたしません。
トラックバック・相互リンクについてはこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。